きなこ

バストアップできる肩甲骨ストレッチ

バストアップに肩甲骨ストレッチを取り入れてみませんか?
バストアップのために必要な成分を積極的にとってみたり、バストアップマッサージをしているなら、肩甲骨ストレッチもすると効果がアップします。
ハリがあってふわふわしたバストには、血液とリンパの正常な流れが必要です。
肩甲骨ストレッチをすることで、その循環が良くなり美しいバストを維持できるのです。

バストアップ以外にも肩こりが解消したり、猫背の改善も期待できます。
大きいバストをもっていても、猫背ならちょっとかっこ悪いですよね。

肩甲骨ストレッチのやり方
①顔を正面に向けたまま頭を左にたおして、耳を可能な限り左側につけるようにする。
これを30秒維持します。
②次に顔を方に向けて、鼻が自分の方につくようにします。
これを30秒維持します。
③両腕を上げて、左右の肩甲骨をくっつけるつもりで下げます。
下げたところで5秒キープします。
この動作を10回から20回ほど繰り返します。

いかがでしたか?結構効きますし、肩こりがひどい人はかなり痛いとおもいます。
でも終わった後は非常にスッキリするでしょう。
鎖骨、肩周り、背中の筋肉をほぐすことで、血液とリンパの流れがよくなりバストアップが期待できます。
その他体調も良くなりますので一石二鳥のストレッチといえるでしょう。